おひさしぶりのカワイコちゃん | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

 

約1年ぶりにクールなカワイコちゃん、ヴィヴィアン嬢にお目にかかってきました。

 

ヴィヴィアンママがご自宅にご招待してくださったのです。

おつまみやお惣菜を持ち寄って…

 

 

 

寝ていたところを無理くり起こしたので若干ぼ~っとされていますw
お久しぶりです、ヴィヴィアンさん。
相変わらずクールで可愛いですね♡

 

 

女子会ならワタシも参加するわよ。

勿論ですよ、ヴィヴィアンさん。

 

このスパークリングが美味しくて…すぐに空いてしまった(;'∀')

ヴィヴィアンママがパスタをささっと作ってくれそれも頂きつつ、

3人で3本もワイン開けちゃった~w

どれも美味しかったです~

 

ご飯の時も大騒ぎせず、クールにお手をするヴィヴィアンちゃん。
我が家の暴れん坊とはえらい違いだわw
 
ヴィヴィアンママさん、hitomiさん、ご一緒頂きありがとうございました。
また家飲み・・・
キャバ見酒しましょうね~