振り返って懐かしむ日 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

2019年4月27日。

我が家の天使、べるさんが天国へ旅立った日です。

 

もう5年かぁ…

 

長いようなあっと言う間のような。

毎日写真をみて、話しかけているせいか存在を遠くに感じる事はありません。

お花、ついついダリアを買ってしまうけど、
長持ちは全然しな~いw
綺麗な状態で見られるのは3にちくらいかな。
逆に、小菊は長持ちする~~~~助かるw
 
ゴルゴさんは黄色の花と紫の花を選びがち、
ワタシは白と緑が入っている花を選びがちw
好みがまるで違いますw
 
話が脱線してしまいました(;'∀')
べるたん。
そっちに爺さんが行ったよね?再会できたかな?w

 
attachment00.jpgattachment00.jpgattachment00.jpg
 
 
やっぱり可愛い♡そして会いたいよ…
優しくて、穏やかで、お茶目なとってもとってもいい子でした…