ガクブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ボンちゃんのフィラリア検査&お薬を貰いに

かかりつけの動物病院へ行ってきました。

 

朝一で行ったのに、既に10数名お待ちの方々が\(◎o◎)/!

丁度狂犬病やフィラリアの検査の季節だもんね~

院内の待合室は人も患動物もたくさんいたので、

お外のベンチで待ってました。

お家の中では俺様キャラで好き勝手に過ごしていますがw
一歩外に出ると急に大人しくなりますw
音に敏感なんだよねぇ。なので聞きなれない音とか、
バイクの吹かしたエンジン音とかが苦手で怖いのです。
この日も近くで大きなわんこが怖くてキャンキャン言ってたのでw
その声を聴いて震えが止まらないボンちゃん。
 
しばらくして病室に呼ばれたら少しは落ち着いたけど…
 
ボクの弱点をばらさないでよ~~~
 
あは、ごめん(;'∀')
そんなところも可愛いんだよw