ガス抜き | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ここのところのバタバタや、色々な事に頭を使わねばならず、

毎日くたくたになっていますw

(睡眠は摂れてるけど、熟睡はしていない…)

 

こんな時どうしたらいいか?

思いっきりバカ話をして、少しだけ愚痴を聞いてもらう、

そしてお酒を飲むこと~~~

こんなワタシの希望をお友達のhitomiさんが叶えてくれました。

 

アジアンチックなお店

味路地夜市(あじろじよいち)」さん

ビルの8階にあり、テラス席もありました。

中洲の夜景がきれいに見えましたよ。

 

好みの台湾料理を含め、エスニック料理が食べられるお店で、

雰囲気もいいけど、残念ポイントが(´;ω;`)ウゥゥ

それは店内喫煙可なのです…

 

たくさんテーブルがあったのに、喫煙者2人が隣のテーブルに来てしまい、

座るなりスパスパやりだしたので、さっさと撤収。

でも愚痴もたくさん聞いてもらってたのでそれなりに満足でしたw

 

場所変えよう~って事で

 

珍しくw健全にコメダでおしゃべり。

3時間くらい長居してしまいましたw

hitomiさん、リフレッシュの時間をありがとうございました。

お陰様でガス抜き出来ました~