食べ比べ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

用事があって実家へ。

 

妹から

「お母さん、実はマックが好きって知ってた?」

と言われ驚いたのは先週。

次回実家へ行くときはマックを買って行こうと思ってたら…

マックレジ障害(;'∀')

 

が、しかし、今日店頭へ行った時は復旧していました。

母への差し入れはフィレオフィッシュとポテトのLサイズ。

 

Lサイズのポテトなんてワタシも一人では食べないのに、

母はフィレオフィッシュと共にぺろりと食べていました\(◎o◎)/!

ま、食欲があるのはいい事だw

 

ワタシは特にマックが好きって訳ではないので…

マクドナルド「抹茶黒蜜わらびもちパイ」3月13日発売、マック史上初“抹茶&3層”の春らしい新作パイ、マックカード当たるキャンペーンも(食品産業新聞社ニュースWEB)  - Yahoo!ニュース

抹茶黒蜜わらび餅パイを買ってみた。
 
見た目、抹茶味、薄い…(;'∀')
食べてみて。
うん、抹茶の味より黒蜜わらび餅の風味の方が強いね~
美味しいのは美味しい。
 
実家で用事を済ませて帰り道。
こんなものを見つけて…
 

宇治抹茶パイ|メニュー|ロッテリア

買うよね~w
こちらは…抹茶味濃い~~~~
でも中にクリームしか入っていないので食べにくいw
抹茶味はロッテリアの方が感じます。
 
ググったら、結構食べ比べしている人が多いのねw
比べたくなるのも分かるw
個人的には食べ応えはマック、
抹茶にフォーカスしたらロッテリアの方が強いと思います。
何にしても抹茶モノがあるのは嬉しいです。