YAKINIKUでWHITEDAY | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

今日は有休を貰っていくつかあつる手続きの内、1つを片付けてきました。

父が逝ってから今日でちょうど1か月。

この1か月は長かった…(;'∀')

懸念材料だった母も少しずつ日常を取り戻しつつありますが、

まだまだ油断出来ない日々が続いています。

 

諸々の手続きを終えて、ランチタイムにはまだ少し早い時間です。

が、行ってみたかったお店へ行くことにしました。

写真

写真

大名ガーデンシティ内にある焼肉のお店、

焼肉KINTANさんです。

 

お友達のみまおさんがとってもお得なランチに行かれてて、

いつか行こうとBMしていたのです。

 

みまおさんが召し上がってたとってもお得なランチメニューは姿を消していましたが、

普通のランチもそんなにお高くない。

そして何より!!

 

「ホワイトデー、何にも用意してなかったから焼肉ご馳走させてください」

とはたまたま今日同じ日に有休を取っていたゴルゴさん。

そっか、ホワイトデーのお返しね。

お財布同じなんだけどねw

気持ちが大切よね。

で、焼肉KINTANさんでホワイトデーランチを頂くことに。

 

今日は休みだし、この後は運転する用事ないし、ビール飲むよね~w

 

スープとサラダとご飯(白米or麦飯)はお代わり可能

 

桜エビと春野菜のクリームスープ、おいしゅうございました。

 

ワタシは宮崎牛焼肉セット

 

ゴルゴさんは仙台牛のセット

 

年一くらいしか焼肉を食べませんが、

量も丁度良く、美味しいお肉でした。

何よりお店の方の接客も雰囲気も良くて、

たまのご褒美ランチにお邪魔したいな~と思うお店でした。

 

デザートは本日まで提供の

桜香るホワイトチョコレートのしっとりガトーショコラ

(+200円でしたw)

 

お抹茶と桜風味の粉糖が甘さ控えめでとても美味しかったです。

 

予想外のゴージャスで大満足なホワイトデーランチでした。

ゴルゴさん、ありがとう~