くるま好き | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

長い一日の続き。

 

ランチタイムを終え、細々、家の事を片付けて久々にロング散歩に行ってみよ~~~

と、提案するも、

「ボンドは長い距離は歩かないかも?」とゴルゴさん。

そう、確かにボンちゃんは長い距離を歩かないと思う節がある。

 

スタミナが無いのでなく、初めての場所や音に敏感な性格なので

ほぼ行った事がない場所では動かないw

 

べるはスタミナの塊&抱っこ大嫌いだったので、

人間が行くところはどこでも果てしなく歩いて付いてくるわんこでした。

(そして音には鈍感でいられる肝っ玉の持ち主だった)

長い時間歩くか…自信がないw

かといって抱っこしたまま歩くのもねぇ…って事でバギーを持って行くことに。

 

そうしたらさ。

 

全然歩かないうちにバギーに乗ると言い出す始末。

 

…まだ3歳なのに、楽を覚えすぎでしょ(;'∀')

 

お家からテクテク歩いてきたのはこちら。

 

マリナタウン海浜公園。
べるお姉ちゃんはここが大好きだったんだよ。
ボンちゃんも走ってみたら???
 

 

 

波打ち際まで行ったら波の音に怯えて固まる…

 

ここは好きではないでつ。

 

笑ってるけど、これは波打ち際から離れられたからの笑顔w

要するに、海はあまり好きではない様子。

 

以前、ゴルゴさんの実家に行った時、海辺の公園では走ってたんだけどなぁ。

波が怖い疑惑は未解決のような気がするのでまた連れて行ってみよう。

 

帰り道のこの笑顔ったらw
バギーに乗ってご機嫌なボンちゃんでした。
 
家に帰りついて、自宅晩酌したら眠気がすぐに訪れるw
夜9時には半分酔っぱらって寝ていましたw
早寝早起きって結局こうなりますw