お久しぶり~♪ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

先日、人気ブロガーのてるこさんとお目にかかった際、

てるこさんの大好きなお店として名前があがったのが

「あじさわ」さん。

てるこさんのお気に入りは西新のお店。

でも我がホームタウン姪浜にも店舗があるのですよ~

姪浜のあじさわさんはこじんまりしてて予約しないと入れないキャパで

行きたい時と入れる時のタイミングが全然合わず、

ながらくご無沙汰しておりました。

 

振り返ると、テイクアウトした2021年以来のあじさわさん、

お邪魔してきましたよ~

 

赤ワインとスプリッツァーで乾杯!

 

ポテサラや

 

いぶりがっこクリームチーズやら

 

みすじステーキやら

 

やきそば並やら

 

蒸し野菜やら

 

久々に堪能しました~

やっぱり美味しいよ~

 

でもさ。

メニュー構成が西新店と微妙に違うのよねぇ。

多分西新店の方が多い気がする(メニューがね)

今度は西新店に行ってみよう。

 

久々に食べた焼きそばは変わらずに美味しかったです。

蒸し野菜も。

やっぱり定期的に行かなきゃなぁ。