BBAにもサンタは来るw | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

MerryChristmas♪

クリスマスって25日よね?

24日はイブよね?

 

我が家はケーキもチキンも無い、1/363日の普通の日ですが

ワタシにもサンタクロースは来ました~

(正確には自分で用意したんだけどさ(;'∀'))

 

なんでつか?これは

 

チェックチェック

 

ニオウでつ

 

 

一目惚れだったの。

 

とある日、通勤の電車の中でこのスニーカーを履いてる方をお見掛けして

すぐにググったわよ。

 

そうしたら…

数年前に発売されてて今は店頭には(ほぼ)置いていないこと、

オークションサイトやメルカリやネットショッピングなどで探さないとないこと、

基本メンズサイズしかないことなどを知り、

探しに探してようやく新品を入手できました。

嬉しい♡

 

nike-airmax-90-ao5119-100-world-cup-flag-release-release-20180601

NIKE AIR MAX 90 NIC QS

と言うスニーカーです。

 

あ、ワタシ、決してマニアではありません。

単純に柄や色見に惹かれただけです。

 

ちなみに通常サイズより2cmも大きいのでw

(そのサイズしかなかったので)

中敷きを敷いて靴ひもをギュッと締めて履くことにしました。

 

サンタさんありがとう~~~~~

お陰様でご機嫌に過ごせますw