あると嬉しい・助かる色々 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

おせーぼが届きました。

おかず缶詰。お惣菜缶詰かな?

朝ごはんとか家飲みで何かもう1品欲しい時に便利~~

渋いwお惣菜のラインナップ。

(でも作るのにちょっと手間がかかるものばかり)

助かるわ~

 

家飲みと言えばこんなのを見付けました。

パイの実…ではなく、パイ飲みw
そう、甘くないパイの実でカマンベールチーズ入りのお酒に合うパイ飲み。
これがねぇ、合う!
家飲みにお勧めします。
って、なんでも家飲みにつなげてしまい、失礼しました(;'∀')
普通に甘くないおやつとしてもパイ飲みはお勧めしますよ~