面白自販機いろいろ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

面白自販機シリーズ(いつのまにシリーズ???)

食品の自販機が増えましたね。

先日、地下鉄博多駅博多口の銀行ATM付近でこんな自販機発見!

 

ローカルフード?的な自販機。
この中で買うとしたら…
富士宮焼きそばかな?
って事で買いましたw
レンチンしたらすぐに食べられるタイプでした。
焼きそば大好きなゴルゴさんが(二人分)ペロリと完食w
もちもちと弾力のある麺と魚粉?が特徴の富士宮焼きそば。
次回は肉まんを買ってみようかな~
面白自販機これからも探してチャレンジしてみますw