美食と朗らかなおしゃべりの会 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

美味しいと評判の焼き鳥屋さんで

hitomiさんご夫妻と忘年会を楽しんできました~

お店は

炭焼き とりこ」さん

 

伺ってみて思ったのですが、メニューが某有名焼鳥屋さん

「〇兵衛」さんの系列店かそちらで修行された方のお店かな?

と思いました。

メニューが似ているのです…

 

↑チーズ豆腐

ところどころブレブレの写真でスミマセン。

どれも美味しかったわ~

特にトウモロコシの唐揚げが絶品でした。

あとソーキの塩焼きも美味しかった~

他にも食べたいメニューがたくさんあったのでここは再訪予定です。

お店の方もすご~く感じよかったのでお勧めです!

 

hitomiさん、パパさん、今年一年たくさんご一緒させていただき、ありがとうございました。

とても楽しい時間でした~

また来年もよろしくお願いいたします。