ひさびさにお花たち | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ノーヒットノーラン食らいました…あ、ホークスです。

まぁ、筑後~ずって言われてるし、今までが出来すぎてたのかもしれん。

若者たちにはいい経験になってであろうと思いしかないではないか!

 

最近、べるさんの供花写真を載せておりませんでした。

あ、記録の為に残しているので興味のない方はスルーしてくださいw

 
真夏と真冬はお花の種類が少なくなりがち…
今年の夏は暑いのでお花が中々持ちません。
お盆の菊の花も暑さのせいで数量生産出来なくて高騰したとか。
種類に拘らず、買えるお花でベルさんスペースを飾りたいと思います。