おニューのおもちゃ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ボンちゃんのおもちゃは基本、ワタシかゴルゴさんの使い古しのタオルをぎゅ~~~っと

堅結びにしたものw

使い古しなのでワタシ達の匂いがついてて安心なのかな~w

とても気に入ってくれていていくつか持っています。

(お気に入りのものと走り回るときに咥えるものと分けている模様)

 

ですが、タオルハンカチなので糸が出てくるわけで…

噛み噛みしているうちに飲み込んでしまわないように

目を光らせながらのおもちゃです。

 

先代わんこのべるはタオルハンカチ以外のおもちゃで遊ぶことはほぼ無かったのですが、

ボンちゃんは男の子だけあって色々興味を示します。

親友だったトヨタくんは嚙み千切って天国へ…(;'∀')

 

お友達のパキラさんに頂いたおもちゃも中の綿を出してしまいw

中身の減ったハイネケンもどきになってますw

 

なのでどんなおもちゃがいいか迷いに迷い…

 

2個買ってみた。

 

2個とも渡したら…

 

 

音が鳴る方に興味を示しました。
 
すっかり気に入ってず~っとカミカミしています。
新しいおもちゃでご機嫌モードのボンちゃんです。
ボンちゃん、楽しい?
しばらくはこれで楽しんでね。