これから出番が増えます | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ようやく暑さが収まってきて涼しく…いや、寒くか?

ホットフラッシュ真っ最中のワタシ的には涼しくなって有り難い空気…

 

これから益々涼しく…寒くなって来るこの頃。

ストックを増やしました。

 

ストック…これです。

082F1CCD-BD3C-4BC6-B8EF-3EC1F28354A8-63890-00003

ポッカサッポロのじっくりコトコトシリーズ。

 

某スーパーではほぼ底値で買えるので山程買い込んできましたw

今こんなにたくさんあるのね〜

会社でも飲むので全種類買って来ました。

 

カレークリームとか白味噌クリームとか中々攻めてますね〜

飲むのが楽しみです。

 

お家でも会社でも温まりたい時にすぐに飲めて便利です。