休日の贅沢 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

先週だったか、hitomiさんに

居酒屋大サーカス

って楽しいイベントがあるらしいよ〜って話してて

もしお天気が悪くならなかったら行こうか?って話てたのに、

すっかり忘れて出かけていた我が家…

 

連絡を頂いて思い出したのがちょうど帰り道だったので、

なんとかイベントに参加できました。

ってことで、居酒屋大サーカスへいざ、出発!!

attachment03.jpg

attachment00.jpg

attachment01.jpg

attachment02.jpg

attachment02.jpg

attachment03.jpg

attachment00.jpg

attachment01.jpg

日本全国の美味しいお料理のブースが出ていまして、

広島の牡蠣とか、愛媛の鉄板ナポリタンとか、

美味しそうなものをチョイスして買ってテントの中の

ベンチで広げて食べました!

ちなみに、広島県のブースは全員カープのユニフォームを着られてて、

「カープの大ファンなんです!!」って言うと大きな牡蠣を入れてくれました(笑)

(だって本当なんだもん)

そうこうするうちにhitomiさん、パパさん、キナコ嬢が登場!

attachment01.jpg

いつもながらお利口さんでおとなしくて可愛いキナコ嬢。

ワタシもゴルゴさんもわんことのふれあいに飢えていたので、

これ幸いにたくさん触っておやつをあげて…

キナコちゃん、お付き合いしてくれてありがとうね。

attachment02.jpg

 

hitomiさんとパパさんも遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

昼酒はたまりませんね〜って事で4人で飲んだくれて楽しいイベントでした(笑)

 

ご一緒してくださったhitomiさんのブログをリブログさせていただきました!