LITTLE BELL再び | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

丁寧な手仕事をされるかぼちゃさんから

とっても嬉しい贈り物が届きました。

attachment03.jpg

attachment04.jpg

ワタシがここでべるのイメージフラワーがひまわりだと書いたからか

ひまわりとガーベラのお花玉と、かぼちゃさんが気に入ってくださっている

(と思われる)べるの写真を入れたフレーム、

そしてべるのフェルト人形ブローチ。

 

早速飾りました。

attachment00.jpg

ますます賑やかになりました。

 

かぼちゃさんに頂いた過去の傑作はこちら。

attachment02.jpg

LITTLE BELL 1号

attachment03.jpg

べるさんのビーズ人形

attachment00.jpg

イラスト。

 

改めまして、かぼちゃさん。

心のこもった作品、ありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです。

心よりお礼申し上げます。

こうして過去の写真も見返す機会も出来て、

本当に嬉しかったです。