ドロヌマのサナカ… | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

金沢まいもん寿司を堪能し、

かな〜りいい気分でヤフオクドームへ。

楽天戦の観戦です。

 

この日のシートはお初のこちら。

attachment03.jpg

attachment02.jpg

attachment01.jpg

ホームランテラスデッキ・チェア席です!

 

ここ、普通のテーブル席よりカウンターシートよりフィールドとの距離感が

近い!!!

attachment00.jpg

attachment02.jpg

練習中のオコエ。

attachment01.jpg

ホークスから移籍した山下とか。

attachment00.jpg

attachment04.jpg

attachment03.jpg

attachment02.jpg

近かったわ〜〜〜(笑)

 

attachment00.jpg

attachment02.jpg

久々の岸くんにやられてましたね〜

attachment01.jpg

晃おかえり!!

attachment04.jpg

attachment03.jpg

宮崎デーだったので風船はイメージカラーの

ピンクとブルー。

飛ばしたんだけど…

負けましたわ。

 

ちなみに今日も負けて三タテです。

 

折角いい席だったんだけどなぁ〜

 

そうそう。

こんなものを見つけてしまいました。

attachment01.jpg

ボール。

…拾ったの。

飾っとこ(笑)

 

最悪な状況で交流戦に入ってしまいますが、

潮目が変わるといいなぁ〜と思います。

ドロヌマのサナカってことはないよねぇ。