いつもと違うメモリアル・デイ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ブログ村に参加しています。ポチっと押して下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 
先日、またまたサプライズなプレゼントが届きました。
attachment03.jpg
attachment02.jpg
attachment01.jpg
attachment00.jpg
attachment04.jpg
ブロ友の
(ぴーすおぶすいーつ)さんから
eS KOYAMAさんのバウムクーヘンseiバンザイバンザイバンザイバンザイサチサチが届いたのです!
 
コヤマさんのスイーツはデパート等の催事がないと
こちらでは買えないのでと〜っても嬉しかったです。
piece of sweetsさん、ありがとうございました!!
 
こうやって、お目にかかったことも無くても
素敵なハンドメイド品を送り合ったりできる関係が築けたのも、
べるさんとライムちゃんを通じての交流からです。
 
その”縁”を繋いでくれたべるさんを
2006年1月29日に我が家に迎えてから今日でまる11年になりました。
今日は家族記念日です。
 
今年の家族記念日は特に感慨が深いです。
 
先日の手術から回復するまで、実は色々な事がありました。
attachment03.jpg
attachment02.jpg
この写真で普段のべるさんの顔と違うのが分かりますか???
 
分かりにくいかもしれないので、最新の同じポースの写真と比べてみましょう。
attachment03.jpg→→attachment01.jpg
before                                      after
分かりますか?
答えは…
attachment00.jpg
この写真は術後3日目のものです。
朝から顔がいつもと違うなぁ…と思ってみていたら
こんなに腫れていることに気づきました。
その日の内に病院で診察を受けました。
朝から時間が経っていたせいか、腫れも引き
先生の診断は特に何も異変はないとのこと。
歯茎が腫れているのかと心配したけど、
その心配も無かったようで、おそらくは麻酔影響かな?と。
 
この頃は硬いものは食べられず、大好きなトサカのオヤツも
もう今後食べるのは無理かと気を揉みましたが
硬いものが食べられなかったのは一時的な症状だったようで
今は普通に食べられるようになりました。
 
健康の有り難さ、普段通り甘えたり、おもちゃで遊んだり、
そんな何気ない事が一番の幸せなんだとつくづく感じた
今年の家族記念日でした。
べるさん、元気になってくれてありがとう。
 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村