忘我で痛みを消す | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ブログ村に参加しています。ポチっと押して下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

土曜日。

親知らずを抜いて家へ帰り、

痛みを忘れるため集中出来る事をやろう!と…

attachment03.jpg

裁断しまくり…

 

attachment01.jpg

attachment00.jpg

attachment04.jpgattachment03.jpg

わんこ服3着、自分服3着作ったったどミシン(モノクロ)ミシン(モノクロ)ミシン(モノクロ)ミシン(モノクロ)

普段自分の集中力の短さを実感しているのですが、

何故かソーイングしている時だけは

続きます。

何故かしら???

っ〜訳で集中してる間に痛みを忘れ、

洋服は出来上がるで結果オーライ。

 

自分服は首周りを少し広めに取って、

ハイネックがスヌードに見えるようにマイナーチェンジしてみました。

(見た目、全然変わらないけどワラ

2枚目の服は年末に作った服の配色&生地の裏表を

変えてみました。

これもマイナーチェンジねワラ

わんこ服は男の子向けのお洋服。

ふふ、彼は着てくれるかな〜

楽しみワラ

 

6着も!?とお思いでしょうが、実は簡単なものなのです。

だから量産体制なんです。

簡単なものでソーイングココロを満たすことが出来て

大満足!

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村