奄美へ味の旅 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ブログ村に参加しています。ポチっと押して下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

犬服教室の新年会がありました!

attachment02.jpg

attachment00.jpg

attachment01.jpg

金曜日のブログで小出しにしていたのは

新年会の会場、

奄美のゆらい処 語久庵(ごくい)さん

福岡県下で黒糖焼酎の品揃えはNo1だそうです。

黒糖焼酎好きのワタシ、テンションUP!!

味で奄美への旅ね。

 

今回参加した受講生の皆さん11名に先生を加え、

12名で飲んで食べて喋って…

賑やかな時間を過ごしました。

attachment01.jpg

attachment00.jpg

お料理の写真、ピンぼけ…

なのでキレイに写っている写真を載せている

キナコママのブログをリブログさせてもらいましたワラ

 

黒糖焼酎も勿論美味しかったんだけど、

酎ハイが美味しかった!!

マンゴーや、パッションフルーツなど100%フレッシュフルーツジュースを

黒糖焼酎で割ってあり、”ほぼジュース”のような口当たり。

飲み放題だったのでどんどん進んでしまいました。

 

食べてみたい&飲んでみたいものがたくさんあるので、

リピしなければ!

 

違う教室の受講生さんたちともお話する機会が出来て

楽しい時間でした。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村