2本目、サヨナラ | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

 

ブログ村に参加しています。ポチっと押して下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

 

昨日の続きを…と思ったけど、

今日、2/4本目の親知らずを抜いたので、

そちらの話題を。

 

ブラックジャック並の名医ワラ

初親知らず抜歯の際、全くと言っていいほど

痛みも無く、

また最小限度しか腫れなかったテクニックも

全てが大満足だったので、2本目の抜歯も同じ先生に

お願いしました。

 

が、今この時間(午後8時頃)痛み止めも抗生剤も飲んでるのに痛い…sao☆泣き虫歯

歯の生え方とか、シロウトには分からない抜き方とか

複合的な理由があると思うけど…痛いよぉ…

痛み止め、早く効いてくれ。

 

朝ごはんを食べないで抜歯に行き、

施術が終わった後、腹ペコでたまらなかったので…

attachment00.jpg

こんなの買ってみた。

ロッテリア・シャカシャカポテトのカルビーシリーズ、

かっぱえびせん味。

 

が、フライドポテトは抜歯直後には向かない食べ物ね。

(当たり前やがな!!ツッコミツッコミツッコミ

今回抜いたのは左側なので、前回抜いた右側はもう普通に噛める

はずなのに、何故か痛いワラ

仕方ないので前歯で噛みましたワラ

食べにくさはあるものの、味はえびせんテイストで美味しかったですワラ

 

ポテト以外ではこんなものも食べてみた。

attachment04.jpg

博多阪急内、金城製菓さんの”黒豆いきなり団子”

はは、これなら食べられる。

せいろ?の上に置いてあったのでホカホカなぬくもりが

残った状態で食べられました。

柔らかくて、適度な歯ごたえ、助かりますワラ

 

薬が早く効いて痛みがなくなりますように…

願いながらこれを書いています。

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村