行っとかなきゃね | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!

 

 

ワタシ的、今年初めてお邪魔したお店の中で最大のhit!

まるさん餃子さんへ再び行って来ました。

 

attachment01.jpg

まずはビールで乾杯!かんぱ~い!

 

こちらは餃子もさることながら、小鉢の数々も美味しいのです。

attachment00.jpg

大根サラダ

attachment04.jpg

セロリの浅漬

attachment00.jpg

炒り銀杏

attachment01.jpg

豚スペアリブその1

attachment03.jpg

豚スペアリブその2ワラ

いや、あのね、これ、めちゃめちゃ美味しいの!

お代わりぜずにはいられない!

な感じで前回に続き、お代わりしてしまいました。ワラ

 

あっ、肝心の餃子ギョーザ

attachment02.jpg

安定の美味しさ。

鉄鍋のお陰で最後まで熱々で食べられます。

 

そして、デザートは別腹じゃないワタシが珍しく、

ここではデザート、頂きます。

attachment04.jpg

奥;ヨーグルトアイス、手前;沖縄黒糖アイス。

この黒糖アイスが美味しいんだよねぇ〜

売って欲しいくらい。

次行ったときどこのアイスか聞いてみようワラ

 

あ〜ここ、なに食べても美味しいわ。

定期的にお邪魔したいです。

 

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村