ニヤニヤのミナモト | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!

 

頂いた画像を見ながらニヤニヤワラニヤニヤニヤニヤ

ワタシにとっての何よりの癒やし

attachment00.jpg

お友達わんこ、レブ・ルル姉妹。仲良く同じベッドでシンクロ。

ただ寝てるだけなのになんて可愛らしい姿…

 

attachment03.jpg attachment02.jpg attachment04.jpg attachment03.jpg

先日送った服を着てくれたキュートboyキャバリア

自分で言うのも何ですが、似合ってる!!と自画自賛ワラ

あぁ。出来ることなら着ている姿を直に見たい!

 

attachment00.jpg

先週伊都菜彩で買ってきた花。

冬は花持ちがいいから長く楽しめます。

蕾だったユリの花がみるみる開いて来ました。

トルコキキョウもいい感じ。

 

attachment01.jpg

近所のスーパーに売ってた

博多淡雪倶楽部の「淡雪」1パック980円。

ひところに比べると、随分手の届く価格になってきましたね、白いちご。

 

でも、お味は…ふふ、まだまだ甘いとは言えないレベル。

酸っぱいいちごでも大喜びのべるさんの

お誕生日のお祝い用ですワラ

 

以上、見ると和める画像の数々でした。

 

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村