優しい朝 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

ブログ村に参加しています。ポチっと押して下さると嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

今日は”大掃除”出勤でした。

掃除の為の出勤なので、掃除以外のことをしてはいけません。

なので会社のサーバーも停止されてて、仕事は全く出来ません。

 

なので、始業時間ギリギリに行こうと決め、

少し早めに駅に付いて、モーニングをしよう!と

ここへお邪魔してきました!

 

KITTE博多内の

粥餐庁(かゆさんちん)さん。

attachment02.jpg

attachment01.jpgattachment00.jpg

モーニング粥の中から

「海鮮粥」のセットにしました。

飲み物がジャスミンティ、ウーロン茶、コーヒーが

それぞれホットか、アイスで1杯選べます。

 

温かいジャスミンティにしましたが、ガラスカップに

ジャスミンの茶葉が入った状態で置いてあり、ちょっと嬉しい↑

(茶葉が入っていると自分で濃さが調節出来るので嬉しい!)

 

おかゆもほのかな塩気で優しい味。

味付けに物足りない人の為に、テーブルにおかゆ用のタレが用意されています。

朝からほっこり、身も心も温まりました。

 

んで、出勤したものの…

ワタシの部署、そんなに広くないし、そんなに汚れてないし、

そんなに捨てるものもないし…で午前中でほぼ終わってしまいました。

実は来週も大掃除出勤。

そんなに掃除する所おまへん。

 

なんだかんだ言って、モーニングが楽しめたので

許せる気がする土曜日出勤でしたワラ

 

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村