驚愕のエンディングへの道〜序章〜 | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!

 

先週末、焼酎好きのワタシにとって、

願ってもないイベントが開催されていました。

九州沖縄焼酎サミット2016バンザイナイスグッドバンザイナイスグッド

 

本当は、土曜日に参加する予定だったのよ〜

でも、ちょっと予定がずれ込んで、雨予報の日曜日に

参戦する事となりました。

絶好のイベント日和に参加した、ブロ友&リア友の

hitomiさんのレポを見て、行きたい気持ちが募りまくりワラ

そうして、曇天の日曜日夕方。

行ってきたぜ。

attachment01.jpg attachment02.jpg

天気が思わしくなかったからか、参加者少な…

8枚綴のチケット2400円を購入!

8杯飲んでもいいし、2枚使って飲食ブースのお惣菜を買っても良し。

attachment00.jpg attachment04.jpg

attachment01.jpg attachment03.jpg

1杯目、ワタシは茜霧島、ゴルゴさんは飫肥杉をチョイス。

茜霧島は飲んだことあるんだけど、フルーティで華やかな味です。

飫肥杉はちょっと薄かったなぁワラ

おつまみは有明海の海苔衣が付いたするめの天麩羅。

天麩羅は…イマイチワラ

attachment00.jpg attachment01.jpg

ワタシ2杯めは黒糖焼酎の喜界島。

ゴルゴさんは天孫降臨をチョイス。

attachment00.jpg

おつまみは小籠包。

小籠包…イマイチワラ

普通に中津からあげとかにしとけば良かったんだけど、

この後予定があったので満腹になる訳にもいかず、

軽いオツマミをチョイスしたら

イマイチなものにばかり当たってしまった。ワラ

 

ここまででチケットの残りは1枚。

最終的にワタシが消費しました。

ラストの1杯は薩摩の薫 純黒。

写真は…どれも同じに見えるので省略ワラ

 

写真は撮らなかったけど、ステージにはDJブースがあり、

ワタシたちが行った時間帯は懐かしのアニソン集でした。

タッチとか、北斗の拳とか、懐メロだらけでノリノリ。

 

飲みたかった焼酎が売り切れになってたり、

途中から雨に降られたりと、少し残念だったけど、

来年は種類が豊富で盛り上がる時間帯に行くぜ〜〜〜

楽しいイベントでした。

 

そしてほろ酔いのまま2軒めは行くのですが…

続きは明日ワラ

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村