王道コース | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!

昨日からの続き。

 

道の駅でお買い物した後、帰り道の途中で

コインタイマー式温泉に入って帰ろうか?って事になり、

我が家的お馴染みの貸し切り家族温泉、

麻生釣温泉 亀山の湯(あそうつりおんせん かめやまのゆさんへ。

attachment01.jpg

ひのきの浴槽が空いてラッキー!

新鮮で新しいお湯がじゃんじゃん出てきます。

 

久々の温泉。

ゆ〜っくり堪能出来ました。

 

お風呂から出て…

attachment03.jpg

日田焼きそばを食べて帰りましたとさ。

 

前の週かな?

ケンミンショーで日田焼きそばを紹介してて、

その影響もあったのか、中途半端な時間だったのに、

お客さんで賑わってました。

地元の方々、本当に焼きそばを熱愛されているのですね〜

老若男女、家族一同で焼きそばを堪能されている

ファミリーを見かけました。

 

日田から高速で順調に帰って居たところ、

筑後小郡から渋滞情報が!!!

連休の影響とこの影響もあったようです。

近くにいるって分かってたら野次馬と言われようと

見に行ったのにワラ

 

寿司→温泉→日田焼きそばとある意味我が家の休日の王道の過ごし方でした。

またお出かけの計画を立てなきゃね〜

 

 

ポチッと押して下さると嬉しいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ

にほんブログ村