安静日記4日目(笑) | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

肺炎の診察を受けて病院を後にする際、

「薬は4日分なので4日後にまた来てくださいね」

と言われたその4日後、再び受診してきました。

 

咳はまだまだ出るものの、白血球の他血液検査の結果も

通常に戻りつつあるという事で、

安静療養日記も本日を以て終了となります~~~~

なんか寂しいワラ

あっ、今日までは休みです。

 

とは言うものの、仕事は溜まっているはず…

想像すると思いっきり憂鬱になりますが、こればかりは

先延ばししても仕方ない事なので覚悟して出勤します。

明日が金曜日で良かった~ワラ

 

思いもかけず休養する事となりましたが、

ご心配頂いたり、暖かいコメントの数々、ありがとうございました。

感謝いたします。

 

家では常にストーキングしてくるべるさんを筆頭にワラ

肺炎と聞いて慌てふためいてお粥のレシピを調べて

作る気満々だったゴルゴさんにも感謝です。

(実際には作っていませんワラ 食べてみたかったなぁ…)

 attachment00.jpg attachment02.jpg

添い寝してくれるべるさんと、看病したつもりでドヤ顔をするべるさん。

 

コメントでも頂きましたが、久々にべるさんとの濃密な時間も持てました。

重篤に至らなかったから言える事ですが、こんな時間も悪くないな~

と思いました。

 

とにかく、明日1日、また頑張ります。

以上、快癒報告…いや、一応快癒報告でした。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログ村に参加しています!
読んだよ~とべるさんの写真をポチっとしてくださると嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村