二人でもかしまし(笑) | ~マイニチヲイロドルモノ~

~マイニチヲイロドルモノ~

はじめてのわんこ、べる(女の子)は13歳4ヶ月で虹の橋を渡りました。
それから2年余。
New Face のわんこ、ボンドを迎えました。
ボンドと夫婦ふたりの平凡な毎日の記録です。

予告通り、昨日の飲み会の話を!
大人気ブロガー、野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯
のまるちゃんと飲み会して来ました。
お店は姪浜でも人気イタリアン、
Aperitivo(アペリティーボ)さん。
オープンスペースのカジュアルイタリアンです。
(個人的には扉締めてエアコン効かせて欲しかったけど 笑)
こちら、道路側のテーブル2脚分はわんこ同伴OK!
昨日もダンディディモントテリア(だと思う)と黒ラブちゃんが
おとなしくご家族と一緒に過ごしていましたよ~
我が家もそのうちべるさんと一緒に行ってみようと思いました。

さて、まるちゃんが飲み放題3,000円コースを予約してくれていたので、
さぁ!飲むよっ!とばかりに早速一杯!(笑)

attachment00.jpg
ハードシードルで乾杯!
くぅ~~~~~染みるぜ~~~(笑)

attachment02.jpg attachment01.jpg
前菜の盛り合わせと、生ハムの盛り合わせに始まり…
attachment04.jpg attachment03.jpg
シーザーサラダにガーリックトーストに…
attachment02.jpg attachment00.jpg
スペアリブに、ペンネアラビアータ
attachment03.jpg
デザートにはティラミス。

お料理の合間には…
attachment01.jpg attachment01.jpg
ビール&カクテルを二人とも5~6杯は飲んだ気が(笑)
話は盛り上がり、お料理はどれも美味しくって、気がつくと3時間以上喋りっ放しの
笑いっ放し!
いろんな話で盛り上がりましたが、”こういうのってイヤよね~”
ってツボが一緒で更に盛り上がる(笑)
お店の方にもすごく良くして頂きました。
ここはまた来なきゃね。


attachment02.jpg attachment00.jpg
まるちゃんから和歌山の美味しい梅干しを
お土産に頂きました。
このお店、色々な梅製品を売ってて取り寄せしようとブックマークしてたお店だったので
超・嬉しい!既にもう半分くらい食べてしまいました(笑)

まるちゃん、色々ありがとう!!また飲み会しようね~



応援ポチ、ありがとうございます。
押して下さる貴方に感謝!です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村