梅雨の美肌対策:雨の日も輝く肌の秘訣 | Bella Japon Club

Bella Japon Club

健康美肌の専門家 キョウコのブログ

年齢肌も笑顔で美しく!
自分に合った簡単スキンケアを提唱する
健康美肌の専門家のキョウコです 飛び出すハート


やっと梅雨入りしましたね。雨

以前の私は、
雨の日がすごく嫌いでした。雨悲しいダウン


足元もお洋服もバッグも
びしょびしょになるし、
髪の毛はペタンとなるし
本当に憂鬱でした。泣き笑いあせる


でも、お洒落な長靴と
レインコート、かばんカバー、
お気に入りの長傘を
手に入れてから、
雨の日も悪くないと
思えるようになりました。雨ラブ音譜


梅雨どきは、太陽も隠れているし
紫外線量が少ないようにも感じます。


でも、水滴やガラスを通過して
室内にも紫外線が届く
ため、
日焼け対策は必要ですビックリマークベルビックリマーク


日焼け対策を怠ると
未来のシミ、シワ、たるみを
引き寄せます。ショボーンガーン



効果が高い、肌老化を
予防できる手段のNo.1が
日焼けを防ぐこと
なのです。ベルびっくりキラキラキラキラ


★美肌の法則を知りたい方はこちら

 


紫外線は
雲やガラスを通過する上に
建物などで跳ね返ったりもします。


今はパウダーインでサラサラした
着け心地の日焼け止めもあります。


日焼けに男女は関係ありません。
男性もお手入れは絶対必要です!!ベルキラキラ



「家にいるから」 と安心せずに
朝起きて、歯磨きしたら
日焼け止め塗る、など
他のこととセットにして習慣化

してみてくださいね。音譜ウインク飛び出すハート


雨の日は植物も嬉しそうです。音譜チューリップピンクラブラブ
雨対策をして出かければ
思いがけず、楽しい1日に
なるかもしれません。


★美肌にはこれも必要ですね。

 


お肌は自分の歴史です。
正しいスキンケアで
未来が明るくなるのを願っています。


次回もお楽しみに!


☆・★・☆---------------------
★Amazonランキング3部門1位獲得★
「美容・ダイエット」「家庭医学・健康」部門他
『3stepで自分化粧品が分かる』
~50歳を過ぎてから
肌の基礎力をアップさせる方法~
 ↓ ↓ ↓
書籍PDFプレゼント中!

■高品質アルガンオイル(アルガン・エリクシア)
☆直営サイト

 

☆Yahoo!ショッピング

 

■ Facebook
↓↓↓お友達申請 大歓迎です!↓↓↓
ブログ見た!とコメントくださいね。
---------------------★・☆・★

 

 

おすすめ汗対策アイテム

 

\ポチッとしてくれると嬉しいです!/

フォローしてね