時短、健康、美肌が叶う!〇〇はお肌の救世主 | Bella Japon Club

Bella Japon Club

健康美肌の専門家 キョウコのブログ

年齢肌も笑顔で美しく!
自分に合った簡単スキンケアを提案する
健康美肌の専門家のキョウコです。飛び出すハート


公式メルマガ登録受付中!


健康美肌には、体の内側からの
アプローチも欠かせません。ラブラブウインク音譜



そんな時は沢山の栄養が1つで取れる
〇〇を毎日食べるのがオススメですベルビックリマークビックリマーク


今日のこの話を聞くと
毎日の栄養が偏らず、
しかも簡単にバランスのいい
食卓になります。



しかしこの話を知らないと
あー、今日のメニュー何にしよう・・・と
毎日悩み、結局、手間を掛けるか
偏った食事に甘んじるかの
2択にな
でしょう。ガーンガーン


では沢山の栄養が1つで取れる
〇〇とは何でしょうか?


===============
それは・・・ 
具だくさんのお味噌汁ビックリマークビックリマークベル
===============


健康のためにも、お肌のためにも
多くの栄養素を摂取するのが大切です。

代表的で重要な栄養素をあげると
良質な「たんぱく質」「ビタミン」
「ミネラル」「鉄分」「亜鉛」・・・
などでしょうか。


頭では分かっているけど、
毎回そんなに沢山の栄養素を
バランスよくなんて無理って思いますよね。
えーんあせる

でも1杯の具だくさんのお味噌汁
そんなわがままも叶えてくれます。ベルラブラブラブ


だって、お味噌自体が
良質な「たんぱく質」を含む
発酵食品ですから。音譜ウインクキラキラ


具材として、
季節のお野菜、お豆腐、油揚げ、
魚介類、お肉などを加えれば、
栄養たっぷりの1品が出来上がります。




本当に優秀な1杯の
具だくさんのお味噌汁。音譜びっくりラブラブキラキラ



からだの救世主として、
今日から毎日食卓へ登場させて
みてください。ニコニコベルキラキラ


お肌は自分の歴史です。
正しいスキンケアで
未来が明るくなるのを願っています。


次回もお楽しみに!


☆・★・☆---------------------
★Amazonランキング3部門1位獲得★
「美容・ダイエット」「家庭医学・健康」部門他
『3stepで自分化粧品が分かる』
~50歳を過ぎてから
肌の基礎力をアップさせる方法~
 ↓ ↓ ↓
公式メルマガ登録受付中!

■高品質アルガンオイル(アルガン・エリクシア)
☆直営サイト

 

☆Yahoo!ショッピング


■ Facebook
↓↓↓お友達申請 大歓迎です!↓↓↓
ブログ見た!とメッセージくださいね。
---------------------★・☆・★

 

平日を乗り切るために必要な物

\ポチッとしてくれると嬉しいです!/

フォローしてね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する