日傘選びの基準を超える「かわず張り」 - 紫陽花と共に涼しく歩く方法! | Bella Japon Club

Bella Japon Club

健康美肌の専門家 キョウコのブログ

年齢肌も笑顔で美しく!
自分に合った簡単スキンケアを提唱する
健康美肌の専門家のキョウコです。飛び出すハート


先日、失語症の父と横浜の三渓園で
花菖蒲と紫陽花を撮影してきました。爆  笑音譜



お天気も良く、日傘が大活躍!
最近は男性も
日傘を使うようになりましたよね。


シーズンオフに買って忘れていた日傘が
思ってたよりも良くて、
何と!歩くと熱がこもらず涼しく
大満足だったのでご紹介します。ベルウインクキラキラキラキラ


私のこれまでの日傘選びの基準は、
軽量、小型、おしゃれ、でした。


でも今日オススメするのは
ちょっと大きめの折りたたみ日傘。
超軽量でもありません。キョロキョロ音譜


でも、折りたたみなのに
開いた時のサイズが大きく、
すっぽり日陰を作ってくれます。
ベルびっくりキラキラキラキラ

しかも 「かわず張り」 といって
生地を二重に張る方法で仕立ててあるので
歩くときの衝撃で熱せられた
中心の空気が外に押し出されて
熱がこもらず爽やかなんです。

 

 


トートバッグ型の収納袋も大きいので、
傘をたたんでなくても入るし、
ペットボトルやハンカチなど
度々使うものをちょっと入れておくのにも
とても便利でした。


私はこれまでは、日傘は、
小型、軽量派でしたが、
今年は、長時間外にいるときは
大きくて涼しい
この 「女優日傘」 を持参します。


あ、この日傘、
京都の会社が企画・製作しているそうで、
「女優日傘」って言うんです。



★柄は色々あるので、今年の夏のお供にいかがですか?
父の日にはこちらがオススメ!

 


日焼け止めだけじゃない!
紫外線をガッツリ防ぐ日傘のご紹介でした。

ピンときたら是非お試しくださいね。


ちなみに私は傘屋さんとは

何の関係もありませ-ん。ベル爆  笑チューリップオレンジキラキラ


お肌は自分の歴史です。
正しいスキンケアで
未来が明るくなるのを願っています。


次回もお楽しみに!


☆・★・☆---------------------
★Amazonランキング3部門1位獲得★
「美容・ダイエット」「家庭医学・健康」部門他
『3stepで自分化粧品が分かる』
~50歳を過ぎてから
肌の基礎力をアップさせる方法~
 ↓ ↓ ↓
公式メルマガはオトクがいっぱい♥

■高品質アルガンオイル(アルガン・エリクシア)
☆直営サイト

 

☆Yahoo!ショッピング

 

■ Facebook
↓↓↓お友達申請 大歓迎です!↓↓↓
ブログ見た!とコメントくださいね。
---------------------★・☆・★

 

水遊びにおすすめのアイテム

\ポチッとしてくれると嬉しいです!/

フォローしてね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する