chiemiさんとの和アート養成講座♪ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは( ´∀`)

心から笑顔に⭐︎kyoko⭐︎です流れ星

 

先週は仕事にパステルに

友人との時間にと

とても充実した時間でした^ ^

 

先週の火曜日は

知恵美さんとの和み講座でした(^^)

 

ご紹介が遅くなりましたが

今回の和アートは

画用紙を変えて1枚描いて頂きました♪

 

私自身

マルマンのキメの粗い画用紙は

あまり使用しないのですが

この画用紙だから出る風合いも

あると思うので体験して頂いてます⭐︎

 

後半のモチーフでも

もう1枚違う

画用紙で描いて頂く予定ウインク

楽しみ・楽しみ♪

 

それでは知恵美さんの作品ご紹介星

 

どの作品も爽やか〜ピンク音符

色の塗り方や模様の付け方など

とても熱心に取り組んで

下さってます( ´∀`)

丁寧に描いて下さって

一緒に描いてても嬉しくなります爆  笑

復習も必ず3枚して本当に凄いのですラブラブ

次回も楽しみで〜す音符

 

 

 

私が描いた3枚星

和みアートは最初の頃よりも

描けば書くほど好きになってます♪