Yさんとの和アート講座☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですうさぎ

 

毎週木曜日は

13:00~15:00位までの

あっという間の時間ですが

Yさんとの楽しいパステルtimeです音符

 

最初は

パステルの削り方も

色の伸ばし方も

解らなくて大変だったと思いますが

最近はすっかり慣れてきて

サクサク進み

 

描きながら近況をお喋りしつつ

楽しみながら描いていて

進化が凄いですキラキラ

 

そして何より感性が豊かで

私も一緒に描いていて

刺激をいただいてます(*^_^*)

 

前回の作品紹介がまだだったので

昨日描いた作品と一緒にご紹介ですニコニコ

 

描いたモチーフは

○レモンの香り

○香りをかいでイメージアート

○花火

○歌を聞いてイメージアート

 

Yさんのイメージアートが

とっても素敵で

私はワクワクしッぱなしでした☆

 

 

キラッキラッ輝いてるYさんの作品ですピンクハート

Yさんらしさ全開のとっても素敵な作品☆

ダイヤオレンジ左上)レモンの香り

ダイヤオレンジ右上)香りをかいでイメージアート

ダイヤグリーン左下)花火

ダイヤグリーン右下)音楽を聴いてイメージアート

 

感性が本当に豊かなYさんキラキラ

香りをかいで描いたアートの時は

大地に光が差してる感じで描きたいけど・・・・

と少し迷っていたので

 

私は「希望の丘をアレンジしてみたら??」と

ちょっとアドバイスしただけ(*^_^*)

 

あとはどんどんイメージが沸いてくるのか

自分の世界を表現してくれましたむらさき音符

とっても素敵キラキラキラキラ

暖かい光を受けた大地。

そして大地から広がる香りを

大きく深呼吸したくなる様な素敵な作品です!

 

華やかに打ち上がった花火の作品も

素敵だし

 

音楽を聴いて描いたイメージアートも

楽しさが絵で表現されてて

見てると心が弾みます☆

ホントに素晴らしい~~ラブラブ

 

 

とっても楽しい時間でした☆

また来週も

どんな作品が見れるかたのしみです(*^_^*)

 

 

私が描いた4枚です☆

香りも音楽もYさんが選んだものを

私も一緒にイメージして描きました♪

 

 

 

WSについての

●お願い事は

こちらに記載してますので

よろしくお願いいたします。

kyoko☆オリジナル作品について⭐︎