和みアート 準インストラクター養成講座スタート♪ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんばんは(^^)

心から笑顔に⭐︎kyoko⭐︎ですブルー音符

 

今日から新たにお一人

和み養成講座がスタートしましたピンク音符

 

お申し込みくださったのは

愛媛県松本にお住まいの知恵美さん⭐︎

 

愛媛で結晶の花や

可愛いパステルのwsをされています星

 

知恵美さんの描く結晶の花や

パステルはどれも

透明感があってステキなのです。

 

なので〜〜

今回の和みアートも爆  笑

とっても綺麗ですラブラブ

 

知恵美さんの作品です流れ星

ふわっと優しくて品のある作品流れ星

丁寧に描いてるのが見れば伝わってきますね( ´∀`)

色の塗り方も

こんなふうにやってみてはどう??と提案すると

即チャレンジ!!

もう、作品をステキに描くセンスは抜群なので

私はアドバイス・・・というより

自分が塗りたいポイントの色を

提案するだけ( ´∀`)

 

私が提案するだけではなく

知恵美さんが塗りたい色も聞いたりしながら

やっぱり言ってしまう((笑

描きながら可愛いね〜〜〜って!!

うん可愛いラブラブ

ねっ可愛いグリーンハーツ

 

この言葉の往復何回したことか( ´∀`)

笑顔ってやっぱりいいですね流れ星

 

 

 

 

私が描いた作品⭐︎

こうやって改めて

和みアートを描く事ができて

とてもとても楽しんでます⭐︎

 

今週の木曜日は

Yさんの和みの続き⭐︎

1週間のうち2日間も和みが描けるのは

幸せだな〜♪