和みアート 作品♪ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは^_^

心から笑顔に⭐︎kyoko⭐︎です流れ星

 

 

今回の

和みアート養成講座

ゆっくりじっくり描いてます(笑

 

それでも

画用紙の風合いを上手くいかすのは

何度やっても思う様にはいかないもので

何度も描いて「自分の好き』を

探る作業は楽しいものです☆

 

写真は私が描いたものです。

 

誰でも簡単に描ける様に工夫されてる協会モチーフ♪

簡単だからこそ基礎の基礎が詰まってます( ´∀`)