オーラリーディング |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは☆

 

最近は「ハァ〜」と

ため息?

呼吸?

もう何だかカオス状態の私です((笑

 

その理由ははっきりしてるのですが

どうしたらいいの??

と頭の中で・ぐるぐる・ぐるぐる。。。

 

こんな時は

自分のオーラの状態を読んで

クリアリングします。。。

 

そうすると

自分の思い込みの中で

起こっていたストーリーが

終了するので

苛立ちや不安が軽減し

どうして行きたいかを

明確になってきます。。。

 

 

たまにご連絡いて

セッションさせて頂くのですが

 

自分の事と混同しない様に

自分の事をまずは

クリアリングしてから

セッションさせて頂きます。。。

 

ブログに・・・と思い

掲載の許可を頂いたので

少し書かせていただきますね。。。

 

お悩みは仕事のこと・・・

今の仕事自分に合ってないのかも

失敗も多いし・・・と気落ちしてるご様子。。。

状況を少しお伺いしながら

オーラを見させていただきます。。。

 

オーラは第1層から7層までありまして

今の悩みに大きく関係している

オーラの層をみていきます。。。

 

・・・といっても

肉眼の目で見てるわけではないので

たまに、普段話をしているときに

何か見える??と聞かれる事があるのですが

普段は見えないので~

聞かれても解らないのです。。。

 

話がそれましたが・・・

 

今回は第2層がクローズアップされて

その状態の画像が飛び込んできました。。。

 

泥沼のように濁っていて

プクプクと空気が破裂してる状態。。。

 

泥沼になっている事にも

プクプクと破裂している事にも

意味があります。。

 

本当に泥沼になっている訳ではありません。。

私は視覚優位なので

映像から意味を受け取るタイプです。

その視えたものから意味を読む事が大切であって

視えた画像にこだわる事はないと思います。

読み手にどう伝わるかは人それぞれなのです。

 

例えば・・・

私が泥沼の様に視えたものが

体感型の方のは

息苦しさとして伝わったり

色々なのです。。。。

 

 

話は戻りますが・・・

泥の下には本来の輝きが隠れているのですが

本来の輝きはしっかり伝えさせていただきます。。。

最後にはこの輝きを取り戻して頂きたいので(*^_^*)

そして何故、今の状態になってしまったのかも

お伝えさせていただきます。。。

 

ちゃんと理由があるんですよね!!

理由もなくこの状態で

いる訳はないのです!!

 

何故

汚れた状態で今頑張ってるのか

オーラから伝わっていたことを

お話させて頂くと

 

一人で抱え込んでいた思いを

一気に言葉にしてくださいました。。。

 

そして、

同僚の方や先輩達は

自分の事を足手まといだと

思ってると思う。。。と

 

必要であれば

オーラを通して同僚の方や

先輩達の感情も読ませて頂いてまして

 

足手まといだと思っているのは

ご本人の思い込みで

先輩達は・・・というか

会社の方々は

人の事を構う余裕が無いご様子。。。

 

失敗してしまった事を

悔やんで責めていたのも

ご本人で

周りの人たちは仕方ない

思ってる感じで、

見下したりしてる感じは

全く伝わってこないことをお伝えすると・・・

 

責められてる訳ではないし

解らない事は

聞けば教えてくれるそうで

でも心の中で厄介者だと思われてるのではと

勝手に思っていたそう。。。。

 

この思い込みが

コミュニケーションのズレになって

関係をこじらせてしまうので

とても勿体ない。。。

 

ここまでくると

オーラを泥まみれのままにしていくか

綺麗にクリアにしたいか聞くまでもありませんが

ちゃんと確認して

クリアリングさせていただきました(*^_^*)

 

オーラリーディングは

見えない感情を読み解いて

意識を変化させることは

出来るかなと思います。。。

 

 

新しい仕事が慣れてきたら

セッションも

もう少しできたら良いなと思います^ ^