テキスト講座作品ご紹介⭐︎ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

お久しぶりです☆

随分ご無沙汰してますが

12月から始めた仕事は

今も続けております^_^

 

週3回程度のパートなので

今の時点で

実質勤務は約30日程度(笑)

 

この約30日程度の勤務の中で

色んな事が起こり

人とかかわる分だけ

刺激は多くなりますね(笑)

 

ここ数十年はのんびり

ぬるま湯に浸かった様な生活だったので

脳内も日向ぼっこ状態でしたが

久々に頭を使ってます。。。

老化予防になりそう((笑

 

それに朝5:30に起きる生活も

ある意味私には良い刺激です。。

 

世の中のお母様方は

早起きは当たり前だと思いますが

私の中の人生では

今が一番早起きの生活。。。

 

モチロン、遊びに出掛けるための

早起きはあっても

仕事でこんな早く起きる生活は

初めて(笑

 

 

そんなこんなで

ブログも放置状態で申し訳ありません。。

 

そんな中で

作品書きました〜〜と

ご連絡くださったり

テキスト講座のお申し込みを頂いたり

本当にありがとうございます!!

感謝キラキラ感謝キラキラです

 

 

今回、作品を描いてくださった

Tさんも忙しい中

時間を作って描いてくださいました〜〜

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

Tさんのふたり天使moon流れ星

ほんわか優しい雰囲気に

天使ちゃんのお澄まし顔が

とっても可愛いハート

色が淡くなっちゃった〜とTさんは

仰ってましたが

この淡い感じがフワフワとした

優しさを醸し出しているので

バッチリチョキサイコー

 

Tさんのキノコの上でお昼寝天使ハート

こちらも可愛いく描いてくださって

本当にありがとうございます!!

猫ちゃんの顔が〜〜可愛過ぎます流れ星

 

Tさ〜んキラキラ

忙しい中ありがとうございました〜〜

Tさんの作品に癒やされました~~

 

WSについての

●お願い事は

こちらに記載してますので

よろしくお願いいたします。

kyoko☆オリジナル作品について

 

●テキスト講座受講後

WSのレッスン料金の参考の為に

kyoko☆オリジナル作品の所に

私がwsしていた時の料金を載せてますので

参考にして頂ければと思います。