今年もよろしくお願いいたします⭐︎ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

遅ればせながら

今年もよろしくお願いいたします。

 

毎年恒例の、成田山元日参拝音符

今年は雲が多くて

輝く様なオレンジ色の日の出は見れなかったですが

 

夜明けは静かに訪れて

ゆっくりゆっくり輝きだしました☆

 

平和な朝を感じ

穏やかな日常はとても貴重な感じがしました(*^_^*)

 

 

今年はおみくじを引いてみました☆

大吉~黄色い花

秋田の冬はさむ~いです。。。

この寒さは全く慣れませんが

明日から仕事が始まりますので~

早起きしてがんばりま~す(*^_^*)