久々のパステル結晶の花☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


色んな事に

焦りながら過ごしている今日この頃ですが


ここで描きます!と宣言することで

やらなきゃ!!と言う気持ちになるというか

ラクなほうへ~

ラクなほうへ~

行きたくなる自分に歯止めをかけてます(*^_^*)


で・・・・

久々に結晶の花をかきました☆彡

ほんとに気分転換で描くときめてにへ


いつもは・・・・

次回の講座の為とか・・・

見本の為・・・・とか

目的があってっ描いてましたが


今回は何も考えずに(*^_^*)


色は深~い青を使いたいと思いましたが

やっぱり赤い気分(*^_^*)

正反対の色からのスタートでしたが


たぶん・・・


あれこれ考えてるのはやめて

↑(濃い青を使いたいと思った気持ち)


やってみなきゃ解らない

↑(んじゃでいくかって気持ち)


それて色を塗っていくと

気持ちがどんどん軽くなって

黄色やピンクも使っていくと

これでいいね!

これでもいいんだな~

なんでもアリでいいのだ(*^_^*)

って感じで

最後はいろんな色を使っての結晶の花☆彡




なんか楽しかったです(*^_^*)

描くのが((笑


模様がどんどん浮き上がってきて

形になってくると嬉しさの反面

その形を崩したくないという

守りの気持ちとの葛藤(((笑)))


私はいつも

何かと何かの間で葛藤してますので

好きで葛藤してるのですが


なので

お客様がパステル描きながら

何かと葛藤し始める瞬間を見逃せない(笑)


その瞬間いつも

がんばれ~~と応援したくなります☆


そんな事が出来るパステルが

好きだったんだな~と

思い出しながらの

楽しい時間でした(*^_^*)




MARUさん会えるこの機会に

結晶の花マイスター講座をご希望の方が

いらっしゃいましたらご連絡くださいませ(*^_^*)

結晶の花マイスター講座は

受け付けさせていただきますので

よろしくお願い致します☆

bell.flower221013@docomo.ne.jp

↑ご連絡はこちらまで



結晶の花のMARUさんをお招きして講座

の事も1ヶ月を切りました☆彡

気になる事がありましたら

お問い合わせくださ~い☆彡

まだ、お席あります(*^_^*)


6月1日 妖精の花講座 

6月2日 ティーチャー講座

講座募集の記事はこちら☆☆☆