結晶の花の石丸留美さんによる仙台講座開催します☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


昨日少し告知しましたが・・・(*^_^*)


結晶の花考案者

石丸留美さんによる仙台講座開催いたします☆彡


●6月1日(金) 透花バリエ 妖精の花 

●6月2日(土) 結晶の花ティーチャー講座


対象者:どちらの講座も、当日までに結晶の花マイスター講座受講済みの方☆


未受講の方は

当日までにお近くの結晶の花マイスターさんから受講可能です。

私を含め、お近くのマイスターさんを紹介させていただきます。


全国のテイーチャーさんはこちら★


この機会に結晶の花マイスター講座を受講して

ティーチャー講座を同時に申込みの方は

割引になりますのでこちらを確認下さいませ

結晶の花セット講座詳細はこちら★




※料金は

講座受講料と

交通費などを参加のみなさんで割った価格になります
  (5000円位になる予定です)


■妖精の花講座■

6月1日10:00~16:00位まで(多少延長の可能性あり) 

受講料 17,000円 (修了証発行料2,000円含む)


※再受講の方は2枚5,000円、1枚3000円となります。

 ■定員10名様■


※妖精の花講座詳細はこちらです★


フェアリー

バタフライの2種類描きます☆彡


フェアりー

(maruさんの作品の画像をお借りしました)




バタフライ

(maruさんの作品の画像をお借りしました)


結晶の花と妖精の羽が組み合わさると

エレガントですね~(*^_^*)


どんなふうに描くんだろう~と

ワクワクしてきます☆


最近パステル描いて無いけど・・・

と心配するお声が早速届きましたが

大丈夫ですよ~~


初めて描くと時はみんなソワソワ状態なので

それも楽しんじゃいましょう(*^_^*)


私は間違いなくアタフタしますから~

一緒に舞い上がりながら描きましょう~☆彡


■ティーチャー講座■

6月2日 10:00~17;00位まで(多少延長の可能性あり)

講座料 35,000円(認定料11,000円+テキスト代2,000円含)

※マイスター講座とセットでご受講いただくと

5,000円のセット割引があります。

※再受講の方は5000円となります。

■定員10名様■


ティーチャー講座受講後は

体験レッスン(WS)
事前基礎(アートセラピスト)講座

結晶の花マイスター講座

結晶の花グランマイスター講座(ご受講済みのもの) を開講できます☆


結晶の花ティーチャー講座詳細はこちら★



私が以前ティーチャー講座で習った後

 

復習で描いた凛花☆彡

いつもとひと味違う凛花を習えます(*^_^*)


■場所は■

地下鉄南北線北四番丁駅から徒歩10分

 

詳しくはお申込みの際ご連絡いたします。

※地下鉄仙台駅から3つ目が北四番町駅です。

乗車時間は4分程です。


※車で来られる方は

近くにコインパーキングがありますので

ご利用をお願い致しますm(__)m




■お申込みは■

bell.flower221013@docomo.ne.jp  

こちらまでお願い致します☆

お申し込みの際は、

 

①お名前 

 

②当日の連絡先 

 

③講座名を必ずご記入ください。


どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

ご連絡お待ちしてます☆