和みアートパリの街並☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪


こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


昨日はTeruyoさんが来て下さいました☆彡

描いた作品は

和みアートの「パリの街並」ト音記号


teruyoさんの作品キラキラ

パリの街並を何色で描く??と聞いたら

「グレイ色」の街並が描きたい感じなんだけど・・・

と控えめに言ってくれまして~

モチロン・・・どうぞ(*^_^*)です?


凱旋門の下には戦没者を祭ってる所だと

teruyoさんは語ってくれて

パリの空の色を想像すると

青空のイメージは浮かんでこないので

グレイ色の街並はリアルパリっぽいキラキラ☆


シックなパリの街並もいいですね(*^_^*)


私が描いた作品☆彡

エッフェル塔描き忘れちゃいましたえへへ…




結晶の花のMARUさんをお招きして
6月1日 妖精の花講座

6月2日 ティーチャー講座 残5名様

講座募集の記事はこちら☆☆☆