透花コラボ☆彩花☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


今日は結晶の花グランドマイスター講座の中の

透花コラボの残りの1枚を描きました。

来てくれたのはアルマさん 音符


彩花と透花のコラボですおんぷ




アルマさんの作品キラキラ☆

お花が可愛く広がって

キラキラ万華鏡のようですね~おんぷ

綺麗ですおんぷ

奥行が出ると神秘的な感じも加わって

ステキ度あげ

素敵な作品が完成しました~~\(^o^)/



私が描いた作品hanagdtfy

透花は自由に描ける楽しさが倍増します☆

奥行きが出てくると

お花が自然と動きだして見えてきて

描きながらワクワク嬉しくなってきます(*^_^*)

自分の作品みてワクワク

お客様の作品をみて感動☆





6月1日2日とマルさんをお迎えしての

講座も楽しみです(*^_^*)


お申込み下さる方々から

緊張する汗

今からドキドキ涙

描けるかな~・・・・と

不安な気持ちが届いてますが~笑


はい!!

み~~~んなで緊張しましょう嬉しいw

みんなで緊張すれば

怖くない!!って感じでいきましょう♪


それだけちゃんとやりたい!!って

気持ちがあるって事なので

素晴らしいな~と思います☆


緊張のドキドキ

楽しいのワクワクと紙一重ですおんぷ


1人で考えてる時は

ドキドキ心配が増えていく一方ですが

みんなで描き始めれば

ワクワクの楽しさに変わっていきますよ☆

大丈夫!

だいじょうぶ!

だいじょうブイハート(^_^)v





結晶の花のMARUさんをお招きして
6月1日 妖精の花講座 残5名様

6月2日 ティーチャー講座 残4名様

講座募集の記事はこちら☆☆☆