ゆっくりのんびり楽しんでます☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

久々にブログの更新。。。

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


気が付けば

10日も放置してました。

そんな中

ブログを見に来て下さる方々

ほんと、ありがとうございます。。


パソコンは殆ど開けず

パステルにも全く触らずの毎日。



花粉症の症状は

この10日間で凄くよくなりました。

もちろん薬は飲んでますが(*^_^*)


去年はこの時期から

ずーっと年末まで鼻がつまり

パステルを描くと

マスクをしながら描いてるのに

症状が悪化して

鼻で息が出来ないほど

粘膜が腫れてどうしようもなかったので



今回思い切ってパステルを

お休みさせて頂いたら

だいぶ楽になりました(*^_^*)


無理をしない程度に

パステルも続けていけたらいいな~と

思ってますおんぷ


そんな中・・・・というか

だいぶ前に


結晶の花の石丸留美先生・通称マルさんから

仙台に5月の終わり頃に行くかもしれないので

何かリクエストあったら言って下さいねト音記号

と連絡頂いてまして~

もう、ほんとに有り難いです(*^_^*)

気にかけて下さって嬉しい限り感謝です!!


せっかくのこのチャンス

マルさんに来て頂く事になりましたにへ


詳しくは明日また改めて告知しますが

6月1日(金) 10:00~妖精の花

6月2日(土) 10:00~ティーチャー講座

をお願いする事に決定しました☆彡


参加対象者は

結晶の花マイスターさんです☆彡


会場は仙台駅周辺は予約で一杯だったので

北四番丁の

いつものマンションの1室を借りて行います☆

定員は10名様☆


この機会に

maruさんに色々きいちゃいましょう~hanagdtfy


透明感のある結晶の花を描くこつとか・・・

メリハリのあるお花を描くにはどうするか?とか・・・

いつもワンパターンになりがちの

お花の広げ方とか・・・


みんなで聞けばコワくないし

他の方の疑問は

自分も解らない事だったりするので(*^_^*)


また改めて告知しますので

どうぞよろしくお願いしま~す\(^o^)/