和みアート協会モチーフ☆あなたへ☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


先日のパステルレッスンは

和みアート協会モチーフの

あなたへ☆を描きました音符


来て下さったのは

オリジナルストーリーを元に

描いて下さるTeruyoさん(*^_^*)


原案には

富士山の横は東京タワーが描かれてますが
さすがTeruyoさん

スカイツリーで描いても大丈夫?と

聞いてくれまして


モチロンでございます!!

描いちゃいましょう~って事で

今回は富士山の横に

スカイツリーがそびえ立ってます☆彡




Teruyoさんの作品hanagdtfy

本当にいつも魅力的な作品キラキラ

木の配置1つとっても

なんて柔軟な思考の持ち主なんだろうと

感動しちゃいますト音記号


こんな風に木が並んでると

ひと味違って素敵な雰囲気キラキラ☆



全体からかもし出す

明るさと自由さは

見てる人の

心も解放的にしてくれそう(*^_^*)


今回もストーリー聞いちゃいましたにへ

ではでは

素敵なストーリーのはじまり~はじまり~hanagdtfy


自然災害も多い今・・・

自然の偉大なるパワーを感じる事も多いので

富士山も活火山・・・この内なる力を

マグマの噴火として表現することなく


富士山のパワーは

内側から地中に送り込まれていってるそうです。


そのパワーを受けた

池の水は青く澄んで

木々は鮮やかに色をつけ

花を咲かせ

自然のエネルギーを恵みとして

循環している。。。

そんなイメージだそうですはーと


素敵なストーリーでした(*^_^*)

いつも、いつもありがとうございますハート






私の作品hanagdtfy

久々に描いた教会モチーフのあなたへ・・・

これから春になり夏になり

季節が移り変わって行きますが

今年はどんな時間が過ぎていくんだろう。。。

そんな事を感じた作品でした(*^_^*)




hanagdtfy花粉症の為、この時期は

週に1,2回のパステルレッスンに

させて頂きたいと思います。


大変申し訳ありませんが

3月、4月のWSの受付は

お休みさせていただきますm(__)m


GWが過ぎた頃には

落ち着くと思いますので

またよろしくお願いいたします(#^.^#)