結晶の花グランマイスター講座☆透花コラボ☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


先日は山形から

愛犬美容室のALMA(アルマ) さんが

きてくれました音符


結晶の花講座内容変更前の

透花コラボお申込みだったので

●優花と透花

●凛花と透花

●彩花と透花の3枚描きます☆


今回は

優花・凛花の透花コラボ2枚描いて

彩花は今月末に(*^_^*)


お会いするのは1年半ぶり??

久しぶりだと色んな変化もあって

近況を聞くだけでも楽しかったですスター


アルマさんは

トリマーのお仕事も多忙の中

和みアートや

曼荼羅のWSもしてて

そのパステルも日々進化されてて

素敵な作品を沢山描かれてます♪


色塗りの段階から

もう話は尽きず・・・

モチロン最初はパステルの話し(*^_^*)


色の重ね方など似てる所も多いのですが

微妙な違いを見つけては

それ綺麗!!

と技術の向上をし合えるのは

嬉しかったり、楽しかったり

充実な時間でした☆


なんとなく、

若かりし頃・・・

仕事イコール修行的気分で

技術を学んだ経験が似てるからなのかな・・・

と思ったり(*^_^*)


共感できる事が多いと

人は安心するもんだな~と

改めて実感しました☆


楽しいと時間はなんて早く過ぎるんだろうと

思いながらのレッスンでした(*^_^*)



左)ALUMAさん

右) 私


ALUMAさんお優花コラボキラキラ☆

色合いが素敵でとっても綺麗ト音記号

深みもありつつ優しい感じがホント綺麗キラキラ☆

いつもの優花に透花の描き方が加わると

優雅ですね~~(*^_^*)



ALUMAさんの凛花コラボハート

凛花は何色にしよう~~と思った時に

お互いの優花の色をみて

ALUMAさんは緑もいいね~

私はピンクいいね~となり

凛花の色はお互いの優花色になりました(笑)


ALUMAさんの緑は

青空の下で輝いてる木々のようクラムボンは笑ったよ

爽やかで綺麗ですキラキラ☆




私が描いた優花コラボおはな

緑色・・・最初はフレッシュな緑色を

と思ってましたが

やっぱりくすませちゃいました((笑

くすませると気持ちが落ち着くのは何故なんだろう。。。

まぁ~深く考えずに

気持ちが落ち着くまで色塗りに時間かけます♪



私が描いた凛花コラボおはな


ALUMAさんのピンク色を真似て~

凛花なのでちょとカラフルに(*^_^*)

華やかになりました☆彡


次回は彩花のコラボ☆彡

また、よろしくお願いします\(^o^)/




最近は

体調が良くなったと思ったら

花粉症の季節。。。


体質改善を去年からしてますが

今年も花粉症が酷いので

パステルを毎日描くのはちょっと難しく


週に1,2回位は出来そうなので

継続的に来て下さってる方で

4月の予約が埋まってしまいました。


大変申し訳ありませんが

3月、4月のWSの受付は

お休みさせていただきますm(__)m


GWが過ぎた頃には

落ち着くと思いますので

またよろしくお願いいたします(#^.^#)