テキスト講座☆作品のご紹介☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy



GW前にテキスト講座をお申込みくださった

方々から作品が届きましたので

ご紹介させていただきますねト音記号


MAMIさんの「ふたり天使moon」

優しいフワフワした感じで可愛いですハート

天使ちゃん達の顔がにっこり微笑んでて

幸せそうな感じがたまりませんマルキラ☆

見てると心がゆるんできます☆


可愛い~作品ありがとうございました☆彡

癒されます~花


虹とオーロラのテキストも

購入して下さってて

描くの大変だと思いますので

ゆっくり時間のある時に描いて下さいね~

のんびり楽しみにおまちしてます♪





michiyoさん の☆雲の上のお城☆虹☆彡

michiyoさんは広島でパステルの教室を

開いてらっしゃって

素敵な作品がたくさんです☆

ブログはこちら↓

パステルアート&リラクゼーションなんてんの樹


michiyoさんも3作品のテキストを

購入してくださって作品を描いてくれました☆彡

力作ですハート

まずは・・・雲の上のお城☆虹☆虹

可愛い~ですね~キャ

ちっこい天使ちゃんもほんと可愛いwing

キラキラ輝いてて胸がときめきます☆

もうほんと可愛い~ヽ(^。^)ノ



michiyoさんの雲の上のお城☆オーロラ☆彡

オーロラの影が難しかった~と

おっしゃってましたが、バッチリですねOK

透明感があって、色の入りかたも綺麗だし

ひんやりした感じも伝わってきて

こちらも可愛くてハート素敵な作品キラキラ☆



michiyoさんのふたり天使moon

青い空もお月様もとっても綺麗で

こちらも可愛い~ハート

お澄まし顏の天使ちゃんがキュートですおんぷ

天使ちゃん2人仲良しそうで

なんともほのぼのします(*^_^*)

癒されますね~☆


素敵な作品ほんとありがとうございました\(^o^)/