テキスト講座作品紹介☆雲の上のお城☆オーロラと☆虹☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにっちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


テキスト講座の作品紹介です(*^_^*)


同じ宮城県にお住まいでも

2時間以上かけていつも来て下さる

KIIKOさん☆彡

前回は来て下さった時に

テキストも購入して頂いて

作品画像を送ってくれました(*^_^*)


アオキラkeikoさんの雲の上のお城☆オーロラアオキラ

いつも丁寧に色を塗って

消しゴム使いもきちっと

白くなるまでしっかり消して全体をみながら

丁寧に描いてるKeikoさんの姿が見えるようで

一緒に描いたような気分にまりましたおんぷ

天使ちゃんもオーロラを見上げてて

可愛いです(*^_^*)

作品ありがとうございました?





東京にお住いのTeruyoさんの作品ですマルキラ☆

雲の上のお城☆虹虹

雲の上のお城シリーズの

☆虹と☆オーロラ☆のテキスト講座が出来たのは

Teruyoさんからのリクエストハート

ホントに楽しんで描いて下さって

ありがとうございます(*^_^*)

とっても可愛い仕上がりに☆彡

周りの方と是非~楽しんで下さいませハート





12月WS、講座可能日

15,19,22,

25,26

他にも可能な日がありますので

よかったらご希望を知らせ下さいませ

(*^_^*)


bell.flower221013@docomo.ne.jp

ト音記号曼荼羅アートレッスン&体験会について詳しくは→

ト音記号愛媛のmaruさん考案の結晶の花マイスター講座

  詳しくはお問い合わせください 。                                                                     

ト音記号パステル和(NAGOMI)アート養成講座&

  体験について詳しくは     

ト音記号ご提供中メニュー→☆☆☆」  



 

ト音記号テキスト講座について→☆彡

☆ふたり天使moon☆彡作品紹介☆  ・☆彡

☆雲の上のお城☆虹☆

☆雲の上のお城☆オーロラ☆作品紹介☆ ☆彡