パステル☆テキスト講座☆ |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy

 

 

 

お客様から

 

 

 

スカイプをやってなし

遠方により対面もむりなので

テキスト講座を・・・とご希望を頂きまして

3つのモチーフのテキスト講座ができました☆

hanagdtfyふたり天使moon

hanagdtfy雲の上のお城☆虹☆

hanagdtfy雲の上のお城☆オーロラ☆

 

作品を仕上げて頂きましたら

 

画像を送っていただきます☆彡

終了後は

対面・スカイプ講座可能になりますので

是非~周りの方々と楽しんで頂けたら嬉しいです☆


 

 

 

 

 

ふたり天使moonテキスト講座は終了いたしました☆

ありがとうございましたm(_ _)m



 

 

 

 

 

 

 

 

雲の上のお城☆オーロラ☆




雲の上のお城☆オーロラ☆

テキスト講座

料金5500円(送料込み)

 

送付されるもの☆

hanagdtfy型紙●画用紙●見本●ポストカード

hanagdtfy対象者●パステル経験者

 

 

 

 

雲の上のお城☆虹☆



雲の上のお城☆虹☆

テキスト講座

料金5500円(送料込み)


 

送付されるもの☆

hanagdtfy型紙●画用紙●見本●ポストカード

hanagdtfy対象者●パステル経験者

 

 

興味のある方はご連絡おまりしてます

 

 

bell.flower221013@docomo.ne.jp  

↑こちらまでよろしくお願いいたします☆