和みアート準インスト講座☆彡 |  パステルアート☆心から笑顔に☆

 パステルアート☆心から笑顔に☆

描く事で自分を表現してみませんか♪
ありのままの自分に出会える時間♪

こんにちは(*^_^*)

心から笑顔に☆kyoko☆ですhanagdtfy


和みアート準インスト講座の紹介ですキラキラ☆


来て下さってるteruyoさんの発想が

実に楽しくて

毎回楽しみにしている私ですhanagdtfy



Teruyoさんの凄い所は

他愛もないお喋りの中から

キーワードを見つけて

そのワードを

作品の中に入れてるんです(*^_^*)


なので

仕上がった時に

絵にストーリィーがあって

その話を聞いてから作品を見ると

奥の深さに感心しちゃうのですおんぷ


何故かいつも

ストーリィーを聞いたあと

2人で爆笑してしまうのですが


発想がホント面白くて

心があるのですよ☆彡

絵に心が・・・

感情があって・・・

絵から言葉を発していて

そのコメントが実に楽しい~☆


1枚1枚解説したいくらいですが

短編小説に出来ちゃいそうなので

ますは作品をご覧ください☆彡





観音様が茶色なのには理由があって

この時にバブル崩壊前の話しをしてて

お金に踊らされ

浮足立ってた世の中の

話しをしながら描いてたので

イメージはゴールドキラキラ☆

ちょっとクールな美人観音

時代を表してます(*^_^*)


ちなみに私も観音様描いたつもりが

大仏みたいになってる((笑


レモンの香りも

レモンの爽やかさは黄色で

グリーン色は

黄色に色ずく前段階を表現してて

グレー色は

レモンを食べた時にすっぱさと

苦味もあって、

突然やってくる苦味を

グレーで表現目等々おんぷ


次回はどんなストーリィーを

聞けるか楽しみです(*^_^*)






12月WS、講座可能日

15,19,22,

23,25,26


他にも可能な日がありますので

よかったらご希望を知らせ下さいませ

(*^_^*)

bell.flower221013@docomo.ne.jp